読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hollywood Orchestra

Youtube動画「Orchestra Remix」の紹介ブログ

【爆笑動画】ナマケモノが食事をするシーンがあまりにもシュールな件

世界で一番動作が遅いと言われている動物、それが

ナマケモノ」と呼ばれる動物です。

このご時世にナマケていては身の危険すら感じるというのに・・・

 

www.youtube.com

 

さて、いかがでしょうかこの動き。

怒るどころか私たちの行動までスローダウンさせて

しまうようなペースでの食事ですね。このふんぞり返った

何とも言えない姿勢(笑) まさにナマケモノです(笑)

 

1日のうち20時間は寝て過ごすと言われているこの動物。

因みに、ナマケモノを英語では、「Sloth」というそうです。

スロ・・・英語名にしても遅いですね(笑)