
Hollywood Orchestra

Youtube動画「Orchestra Remix」の紹介ブログ

大ピンチ!池ごと凍ったアヒルを救出する瞬間が話題に!

この時期、雪が降らない地方でも池が凍ることはあります。
地元の公園も、度々見に行くと、数学の授業で使う三角定規
並みに大きい氷を池から持ち出してして遊んでる
子どもも見かけます。真似したいものです。

 

そんな池の凍る現象ですが、池のアヒルごと凍ってしまった
なんてことが現実に起きるなんて・・・

 

こちらをご覧ください。

www.youtube.com

ここで思うのは、餌をとる態勢で顔を水面下になり、
身動きが取れなくなっていることです。男性が救出に向かったとはいえ、
どうしてもこれでは息ができませんね

 

ですが、救出後にはしっかりとしていたそうです。
救出に向かった男性もよくこの寒い中飛びこみました

 

なにより、アヒルの命が救われて本当によかったと思います。

 

掲載元:寒すぎてアヒルと池が凍る!

www.tmn.jp